HOMEブログ店長ブログ >知らなければ良かった・・・(^o^;)

知らなければ良かった・・・(^o^;)

2016/02/27

 知らなければ良かったと思うことって

 

生きてると結構ありますよね。

 

これもその一つに・・・

 

 

 

 この一番右にあるおみくじ器(ルーレット式というらしい)

 

よくラーメン屋さんなどでお見かけしますね。

 

昔はよくみたのですが、懐かしい人も多いのではないでしょうか。

 

ただ、今のほうが昔よりも何倍の数で売れているみたいですっ

 

自分の星座にコイン入れて、占うっていう活気的な機械です 

 

 

ですが、なんと

 

 

 

 

おみくじは星座に関係なく順番にでてくるそうですっ

 

ワォっ・・・

 

 

 

でも、逆に知ってて良かったと思えることもあります。

 

それが

 

おそうじ本舗のサービス

 

特にエアコンです

 

中に潜んでいるのは

 

こちら↓ 

 カビ・・・

 

普段、知らず知らずのうちにこれを吸わされていたんですね

 

 

ご覧頂きましてあろがとうございます

関連のブログを見る