HOMEブログ店長ブログ >浴室のカウンター

浴室のカウンター

2016/03/03

 こんにちは

 

本日は暖かくなりましたね

 

また寒くなるかも知れないので、油断は禁物ですが・・・

 

この季節温かいお風呂は気持ちいいですよね

 

でも

 

毎日使っているとカビもそうですが

 

浴室の汚れで目立ってくる所があります

 

こちら↓

水垢などのこの白い汚れ!! なかなか落ちないですよね。

 

こすってると疲れますし、素材も痛めてしまいます

 

どうにかしてくれーって感じだと思います

 

 

なんで落ちないかというと

 

水に含まれるカルシウム成分や石鹸カスなど・・・

 

いろいろな汚れが混ざっている可能性があるからですっ

 

 少し長くなるので、詳しい話は後日ブログで

 

 

おまかせ頂ければこのように

 

 

 

 

 

S様ご依頼ご協力ありがとうございました

 

ご覧頂きましてありがとうございます

 

 

 

関連のブログを見る