HOMEブログ店長ブログ >換気扇フィルター

換気扇フィルター

2016/03/04

 こんにちは

 

本日も晴天ですいよいよ春が近づいてきましたね。

 

個人的には、冬も好きなので寂しい気も・・・(=^・^=)

 

冬の間は、夕食に炒め物なども

 

少なくはないと思います。

 

そこで、悩みがでてくるのが

 

換気扇の汚れではないでしょうか

 

特にフィルターはダイレクトに油が行くので

 

汚れも強く、落とすのが大変ですよね

 

しかも落とそうとすると素材も痛みます

 そんな悩みを解決したいので

 

 

そんな時は

 

おそうじ本舗の換気扇フィルターです

 

 

 

 

中の綿が油を吸ってくれるので、中も汚れにくくなります。

 

さらに汚れたら新しいのと交換するだけ

 

普段のお手入れが楽ちんです。

 

市販品より厚く、信頼性バツグンです

 

 おすすめです

 

 

ご覧頂きましてありがとうございます

 

 

 

関連のブログを見る