HOMEブログ店長ブログ >【エアコン】フィルターのそうじをしましょうー。

【エアコン】フィルターのそうじをしましょうー。

2016/05/14

 こんにちは

 

暑くなってきましたねー。

 

この時期、今はなんの季節か

 

よくわからなくなってきましたね(笑)

 

 

 

さて

 

こう暑くなってくると、そろそろエアコンを使いたくなってきますね。

 

なんとか今踏ん張って夏に・・・っていう方も多いと思います(笑)

 

なので今のうちにフィルターそうじをしておきましょうー。

 

効きも違いますし、節電にもなります。ホコリも吸わなくてすみます(^_^;) 

 

おそうじ機能付きのエアコンも一緒ですよー

 

一度覗いてみてください。

 

ダストボックス(自動でそうじしたホコリを溜めるところ)付のエアコンは

 

ここもそうじが必要です!

 

 

 次の写真は、自動フィルターおそうじ機能付きのエアコンのフィルターです!

 

中が見えません・・・

 見えました!

 

是非、見てみてくださいね。

関連のブログを見る