HOMEブログ店長ブログ >【エアコン】そろそろ気になってくる頃。

【エアコン】そろそろ気になってくる頃。

2016/05/21

 こんにちは

 

だいぶ気温も高くなってきましたね。

 

そろそろエアコン使うかどうかが、気になり始めた頃だと思います。

 

でも、夏に向けて、今は使わずになんとかしのぎたいですよね

 

 

 

でも、いざ使うとなったら

 

ん?吹き出し口になんかついてるぞっみたいな事にもなります

 

こんな感じに

 

 

こうなる前に対処したい所ですが

 

目に付かないと、なかなかわからないですよね。 

 

黒い点(カビ)が、ぽつぽつでてきたら

 

洗浄のサインです。

 

放っておいても、良い事はないので(カビがとんでいくだけです・・・)

 

 

洗浄すれば、こうなります

 こっちのほうが、断然良いですよね

関連のブログを見る