HOMEブログ店長ブログ >【エアコン】おそうじ機能付はついていますか。

【エアコン】おそうじ機能付はついていますか。

2016/06/05

 こんにちは

 

だいぶ暑くなってきましたね

 

今日はそこそこ過ごしやすくて、最高ですね

 

今年は、猛暑じゃくて、酷暑みたいですよ。(もうどっちが上かもうわからないですけど(笑))

 

恐ろしい・・・

 

 

 さて

 

そんな季節を前にそろそろエアコンのj話しもしておかないと

 

急にまた暑くなりますからね。

 

 

こちらの写真は、おそうじ機能付きエアコンの中です。

 

高崎市K様のエアコンです。いつもありがとうございます

 日立さんのエアコンですね。

 

おそうじ機能付きと言っても

 

ごらんの通り

 

過信は禁物です。

 

 

洗浄すれば

 ご覧のとおりです

 

 

湿気に負けず

 

夏は快適に行きましょうー

関連のブログを見る