HOMEブログ店長ブログ >【お風呂】天井の汚れ どうやったら(^_^;)

【お風呂】天井の汚れ どうやったら(^_^;)

2016/04/15

こんにちは

 

本日は、スーパー晴天ですね。

 

風はありますが、問題ないです

 

 

さて

 

お風呂の天井って

 

結構カビなどが生えますよね

 

これって

 

結局普段、そうじがしずらいってこともあります

 

最近だと

 

こんな のもでてます

 

 

 

 

 使っている人もいるのではないでしょうか。

 

名前がいいですね

 

バスボン・・・

 

ただ、注意が必要です。

 

高い所もできて便利ですが

 

ちゃんと最後拭かないとカビになります

 

それと、必要以上に洗剤つけると

 

自分にかかります(笑)

 

 

ムリーと思った方は

 

是非、プロへ

 

 

 

先日、ご依頼のありました足門町のM様宅でのクリーニングの写真です

 

やはり、高さがあるので、そうじが大変です

 

ケガでもしたら、それこそ本末転倒ですね

 

 

 コーティングもしてありますので

 

数年は、そうじが楽になりますっ

 

 

 

              

  

 ご覧頂きましてありがとうござます

ではまた

 *********************

何かとお困りの際はお気軽にお問い合わせください

090-8816-8993(代表 直通)

       ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

エアコン洗ってますか? ↓ 

スタンダード

おそうじ機能付き

関連のブログを見る