HOMEブログ店長ブログ >【おそうじ機能付き】エアコンの中って? 東芝編

【おそうじ機能付き】エアコンの中って? 東芝編

2016/01/26

 東芝の大清快ですね。

 

ネーミングがシャレてますね。

 

大正解とかけて・・みたいな(笑)

 

こちらは自動でフィルターを掃除する高機能なエアコンです。

 

個人的にはこのデザイン好きですねー。

 

デジタル表示はかっこいいです。

 

分解もしやすいです。個人的には・・・

ふた開けるとこんな感じ。

 

フィルターは取ってます

 

魚の骨みたいのがイカツイです

ぜんぶ取った状態

 

新品ではないので

 

こちらはクリーニング前になります

こちらは風がでる部分の中を拡大したものです。

 

(通称シロッコファン

 

こちらも新品ではないので、カビなどで汚れています。

 

ちなみにカビは飛散しますよー。

 

この状態では、カビルンルンですよね

 

エアコンつけたあとは換気しましょうー(意味ないか・・・)

当然クリーニングしました

 

草原のように空気変わります

 

 

O様

ご協力頂きありがとうございました。

関連のブログを見る